2015年6月5日金曜日

僕のルーティーンワーク#松阪palettes

おはようございます。 

僕のルーティーン、いつも読んでいただいてる方(いるのかな?)なら大体分かっちゃうかもしれませんが、 

多肉の成長を見守る!

です! 

 前回の多肉ちゃん 

また大きな成長を遂げたのでご報告させてください! 


右の子に全く根っこなかったのに、、



こんなに生えて伸びてます!!

もうほんと親の心。

水も結構減りますね。

(´-`).。oO(よく食べなさい



 こちらに多肉の水耕栽培の瓶の作り方も載せてるので興味ある方は是非*\(^o^)/* 




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿