2015年6月15日月曜日

ついにお会いできた!@松阪palettes

昨日飲みの後

6時起きで、いざ名古屋へ! 



今日はWEB上で(勝手に)お世話になっている、東京を代表するサロン 

grico の エザキさん

チョキチョキ編集長の三浦さん

のメンズセミナーでした! 




エザキさんはセンス、技術はもちろん、個人的にマインド的なところも尊敬する美容師さん! 

ブログを読んでいただいてる皆さんにはチンプンカンプンかもしれませんが、

一般誌でも活躍されてる方なので名前を探してみるのもいいと思いますよ^ ^ 


三浦さんは誰もが知る雑誌、チョキチョキの産みの親◎ 

そして、誌上でここまで美容師が活躍する場を作った方だと僕は思っています^ ^ 

(´-`).。oO(僕の高校、専門時代のバイブルでした 


タメにしかならないし、やる気が起こってしょうがない内容のセミナーでした! 

セミナー後もお二人と少しお話もさせていただいてお腹いっぱい! 

これからも末永くお付き合いさせて頂けるよう精進します( ̄^ ̄)ゞ 


 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

感想や質問などなんでもどうぞ!

こちらもよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿