2015年6月16日火曜日

[東海美容師必見!]三重発!切り開く系@松阪palettes

おはようございます!

何もないけど6時起き!

palettesの林です! 

ずっと寝かせていた企画がいよいよ動き出します! 


NEXT DOOR 




三重から 
palettes 河村 
own 村山さん 
broche 宮田さん 

大阪から 
Nicole 西村さん 

東京から 
velo 鳥羽さん 


 なんたるメンツ。。。 

三重サロンはうちを始め、JHA(全国美容師のアカデミー賞的なフォトコン)常連人。 

そして関西、関東のトップサロンの代表陣! 

しかもこのヘアショーを三重でやるっていうのがまたすごい。 

GAMOさん、WELLAさんに最大級の感謝を。。。 



僕は観客席から見守る形になりますが、興味ある方は是非一緒に楽しみましょう!

チケットに関しては GAMO関西さん、もしくはpalettes林までご連絡頂ければと思います! 


 沸る! 


 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿