2015年6月1日月曜日

白髪の原因が判明し話!(キュレーション記事)@松阪palettes

おはようございます!

さて、女性をはじめ、男性も気になるあの話。

し・ら・が!!


美容メーカーロレアルさんにより、原因が判明した模様!





キュレーション記事なんですけど、最近、白髪のメカニズムが判明!と美容ブロガーの記事で良く見かけます!


確か学校でも原因不明って習った気がするので、教科書も更新されるのかな?

興味ある方は是非! 


酸化が原因ということですが、エイジングによる髪質の変化も酸化が原因なので

これからこの酸化に対するメニューなんかが強化されそうですね! 

個人差はあると思いますが、これからは白髪にも予防対策が打てるんじゃないかと! 

 これはかなり楽しみ! 

またなにかあれば報告しますね! 


ご参考までに! 



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿