2015年6月27日土曜日

大地のエネルギーで痩せるのだ@松阪palettes

おはようございます! 

土日より平日のが忙しい林です!

誰か切りませんか?^ ^ 


昨日も恒例のジムに行きましたが、最近行く前にコーヒー飲んでます。 



コーヒーは毎日飲むんですけど、運動の2,30分前に飲んでます。 

そう、脂肪燃焼効果!! 


これでジムに行けば

「燃えよ!俺の小宇宙(脂肪)!!」

となるわけです。



最近も1日4,5杯飲むとガンになりにくいってニュース見たしすげーです、コーヒー。


 NAVERまとめもありましたし。 

肝臓にいいのは酒飲みにも最高の味方ですね! 

(´-`).。oO(二日酔いしたことないけど  



ご参考までに◎ 


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿