2015年6月24日水曜日

[映画]神は死んだのか@松阪palettes

おはようございます! 

最近観た映画のお話です! 

 GOD'S NOT DEAD 神は死んだのか 



哲学の先生で"神など存在しない"と主張し、初めての授業で「GOD IS DEAD」と書くよう強要するが、クリスチャンのジョシュだけは反抗し書かなかった。 

「ならばみんなの前で神の存在を証明してみせよ」 

という先生を論破するお話。 


結構宗教的な背景があって、その辺は触れないでおきますが、 

登場人物それぞれに想いやストーリーがあって なかなか面白かったです! 

今週末は皆さん、TSUTAYAに走ってください*\(^o^)/* 


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿