2015年6月10日水曜日

トゥモロートゥモロー♪@松阪palettes

おはようございます! 

タイトルは浮かれてる訳じゃないです 

観てきました 

トゥモローランド!


意外とイッツ ア スモールワールド最初しか出てこなかった!

泣いたりはなかったけど、夢のある感じで、でもちょびっとだけ怖い。

子供には分かりにくそうやけど、今の子はわかるんかな?

おもしろかったけど、

冊子で観た細田監督のバケモノの子



予告で観たインサイドヘッド


がとても気になる。

アヴェンジャーズもあるし7月めちゃ忙しくなりそうやな。。

では、今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿