2015年6月28日日曜日

本日早朝セット@松阪palettes

おはようございます! 

今朝は起きたらサッカーやってて、0-0のまま突入した後半、岩渕の貴重な一点が入った瞬間、Amazon見てました。林です。 

 前にとある美容師さんが、 

「美容師ほど秘伝のタレを周りに教えちゃう仕事はない」 

と言ってました。 

いや、ほんとその通りで そんな美容師がまた好きなワケなんです。 

素敵ですよね、お互いを高め合う感じ◎ 


なので、僕も今回いつもチェックさせていただいている 

 MY hair designさん 

の新たなクルリンパを使って早速トライしてみました! 



ハーフアップがご希望だったんですけど、普通に垂らすとなんか寂しかったので

捻って片方に下ろしました◎

ピン2本外せばハーフアップに戻ります!


(´-`).。oO(早くカラー、トリートメントしにきてね。

ありがとうございました!



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿