2015年6月21日日曜日

いつものアレンジに飽きた方へ@松阪palettes

おはようございます!

今朝4:30に目覚めたおじいさん a.k.a パレッツの林です! 

毎年夏は恐ろしく早起きです。



今朝は朝連中に思いつきました!

これなら出来そうだしちょっと気分変わるかも!ってアレンジのアレンジです!笑 

急遽思いついて撮ったので大分見苦しい写真なんですけど、ご自愛ください◎



くるりんぱのとこで思いついたのでくるりんぱしてるんですけど、飾りのないシンプルなハーフアップ系のが良いと思います! 



くるりん、ポニテみたいにゴム使うアレンジってひと束取ってゴム隠すのにぐるぐるすると思うんですけど、

ここをいつもよりしっかり取って三つ編みにしてみます!

(´-`).。oO(写真は量少なくて下からお借りしてます


しっかり崩して、折りたたんで結び目の上に。



お〜

バレッタ風の飾り兼ゴム、結び目隠し!

個人的には低めのアレンジにも相性良いかと。

これをポイントにするなら他はシンプルな方がいいですね!

シンプルは簡単だし、時短かつワンポイントで良いと思います!


今回急遽だったので、これに関してはまた改めてスタイル作って再アップしようと思います^ ^

(´-`).。oO(今朝出して、スタイリング剤も付けてないパサパサなウィッグで大変申し訳ございませんでした。。


ご参考までに◎

新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿