2015年6月26日金曜日

ポニテってやぱ可愛い@松阪palettes

おはようございます! 

目が覚めちゃった。4:45に。 

で ブログ書いてます、palettesの林です。 

でもこんな時間に誰も見ないのでいい時間まで保存します。笑 


最近月1でスタイリスト練習会なるものをしてるんですけど、今月はセットをしまして。 




久しぶりにポニテしたんですけど、やぱ可愛いですね! 

ここのところ低め低めで来てますが、ポニテのビミョーに低い?ビミョーに高い?感じがなんか新鮮で好きでした。 

これはベース巻いたりしてないんですけど、
 (あとから前髪とか毛先は巻いてる) 

結構イケてますね! 



今月、来月とセット多いので 

是非ご参考までに◎ 



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿