2015年6月15日月曜日

美容師のつらいところ。@松阪palettes

おはようございます! 

快速みえは津でめちゃ人おります。

palettesの林です! 

ゆっくりチョコ食べながらコーヒー飲もうと思ったのに全く座れず、

立ちながらコーヒーだけ飲んで、今座ってチョコだけたべてます。

くやしい! 


さて、タイトルの通り美容師って本当に素敵な仕事なんですけど、辛いことも沢山あります。 

その中で昨日感じたことがあります。 

僕たちは基本的に月曜(関東は火曜が多い)がお休みなので、みなさんでいうところの華金は日曜なんですけど、 

地方の日曜って、ほんと店やってない!!!笑 

飲みにも行けないじゃないかと! 

かなり限られちゃうんですよね〜 


そんな中、昨日は美容師飲み。 

いや、もはやパレッツ飲み! 



こういう席って本当大事だと思っていて、

何かと吐くことも必要だし、聞くことも必要。 

それだけで視点が変えられたり、学びは誰と飲んでもいつもあります! 

ただ、愚痴の言い合いみたいなのは盛るものでもないので、 

最後は「よし!休み明け、やってやるぜ!!」で終われるようにしたいですね◎ 

今年30歳なので立場的にも色々あるけど、伝えれることは伝えていきたいので、 昨日飲んだ二人は本当、美容を楽しんで欲しいです◎ 


 そんな感じで、名古屋まで寝ます!! 



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿