2015年6月18日木曜日

え、あのショップのユニフォームって、、、@松阪palettes

こんにちは!

いつもより早めのお昼!◎

こないだの休みに買ったGINZA! 

(粗くてすみません)

個人的に特集がいつもツボにハマるんですけど、 今回はユニフォーム特集!

あのショップの制服ってあのブランドなの!? 

 とか、

あのブランドってそんなこともしてんの!? 


みたいなおもしろい話がたくさん! 

 僕はアメリカの一風堂のユニフォームがエンジニアガーメンツって衝撃と共にバイトしたくなりました。 

おもしろいので是非チェックしてみてください*\(^o^)/* 


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿