2015年6月11日木曜日

女性がどういう時に切りたくなるか@松阪palettes

こんにちは。

ご飯中のpalettes林です。 

前回伸ばすって言ってたけど、ホブにするというA氏。 

どうしたの?

って聞いて返ってきた答え。


なんで伸ばしてるのかわからなくなった! 

 
そうなんですね、切りましょう! 




え、綺麗すぎないバサッとした感じで? 

任せなさい。 動くボブ得意です。




レイヤーの入れ方がキモですよね。

いろんな角度から見ます。


こんな感じも今、オススメしてます!


ご参考までに◎


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿