2015年6月3日水曜日

ハネる→内巻きは間違い!?@松阪palettes

おはようございます! 

久々にお悩み解決しちゃいます! 

肩にのる長さで誰もがぶつかる壁。 

そ・と・は・ね! 

 外ハネ! 


ハネてますね〜全然いい方ですけど。

見てわかる通り、耳前は内巻きでいいんです。

問題は耳後ろ!


ポイントは

内巻きではなくナナメに巻く

出来るだけ低い位置で巻く

最後は前に向かって抜く

です!

では!!

ナナメに挟んで〜
(自分でする時と手が逆ですみません。。)



一回転!


最後は前に向かって抜く〜


すると、


こんな感じ。

肩に沿いますね!


本当はもう少し縦にすると良いんですけど、肩に当たりやすいので無理せず、火傷に注意して試してみて下さい^ ^

ブログでは伝えきれないところもあると思うので、気軽に直接聞いてもらえればと思います◎

ご参考までに!


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿