2015年5月30日土曜日

やはりパーマ推し!本日のお客様◎マッシュ×パーマ@松阪palettes

おはようございます!

朝の鳥のさえずりがステキ!
(´-`).。oO(糞落とさなかったらもっとステキ。。、

本日は久しぶりのご来店、K様!

後ろは短くなってたので大きく変えず、顔まわりはK様の好きなマッシュラインでパツッとカット!

伸びた時に結構広がるので、丸みを残しつつ軽さをだして、、、パーマ!



スタイリング次第で色んな表情が出せるパーマ。

ジェルもみ込むだけの簡単スタイリング!

こんなのもお試しくださいませ^ ^



なかなか撮らせてくれないけど、普通に恥ずかしいよね笑


ありがとうございました!

 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿