2015年5月13日水曜日

台風一過!海が見たい!@松阪palettes

こんばんは!

更新が夜になってしまった。。。

というのも僕のGW最終日、台風一過で超快晴!

直ぐさま出発です!

行き先は志摩!シェブロンカフェ!

の前に我慢できず、伊勢のエースバーガー



シェブロン着いたけど




コーヒー飲むにとどまる笑



志摩ってなによりロケーションが素晴らしすぎて

海を眺めているだけでもなんかいい。

たまの自由な休みはいつもの喧騒から抜け出すのがリフレッシュになります!




オススメあれば教えてください^ ^


明日からまたサロンワーク復帰ですので、お待ちしてます◎



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿