2015年5月4日月曜日

いざ、GWの大渋滞へ!@松阪palettes

おはようございます。

4時に起きましたpalettesの林です!

(写真はヘルプにきてくれた浮田)


というブログを書き出したら途中で止まってしまい、只今自分の撮影が終わりました、林です!

そう、撮影をしてました!

今はown西川さんの撮影中!

手汗かきすぎてスタイリング剤いらないかと思いました。

今回は皆さんが知らない世界の美容の撮影なのです。

クリエイティブと言われるものです。

某著名な美容師さんはクリエイティブは大人の遊びと言いました。

本当にそんな感じ。

楽しくなければもちろん意味がない。

そこの経験がお客様にも反映しなくても意味がない(自己満足)になると思っています。

すみません、

撮影見たいので

続きはまた後ほど!



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿