2015年5月20日水曜日

アバウトタイム、やはり素晴らしかった@松阪palettes

おはようございます。

取り敢えず月火の休みで映画3本観ました、palettesの林です。 

映画記事が増えてきました。

(´-`).。oO(新しいカテゴリ作ろうかな 


今回は劇場公開にいけなかってアバウトタイムがレンタルリリースされてたので早速借りました!



 そこそこ前なので薄っすら聞いた内容も忘れてましたが、いきなりのタイムトラベル笑

これでごちゃごちゃなるかと思いきや、あくまでメインはラブストーリー。

めちゃ良かったです。

しかも監督はラブアクチュアリーのリチャード・カーティス。

他にも大好きな映画のキャストが盛り盛り。

特にミッドナイトインパリのレイチェル・マクアダムスの垢抜けてく感じとか好きでした!

ふぁ〜ラブストーリーやはり素敵ですね!

是非恋してる人もしてない人も見て欲しいです!

そして明日は絶対カップルで観ないでほしい映画の記事書きますねT^T


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿