2015年5月21日木曜日

恋人と絶対観てはいけない。。。@松阪palettes

おはようございます!

昨日に続き、今回は恋人と絶対観てはいけない!観ないでください!

男性サイドの意見ですが。

その映画はゴーンガール



デビッドフィンチャー先生のサスペンス?になるのか?

妻が夫を殺人犯に仕立て上げて失踪する話です。

これだけでも怖いんですけど、更にその妻の周到さが怖い。。。

しかも最後に、、、そう来る!?という展開です。

人ってここまで出来るのか。

さすがです。

1人か友達と見て下さいね!

恋人と観ると彼の顔が引きつるかもしれません。。 


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿