2015年5月19日火曜日

カワイイ夏スタイル出来ました!@松阪palettes

いつも東京でしてたスタイル撮影、今回は大阪! 


毎度反省ばかりやけど、また新鮮なものが出来ました! 


なんと下の階ではair osakaさん。

数名のモデルさんはそのまま2Fに頂きました笑


(´-`).。oO(トキさん、呼んでない

僕は青野未来さんをさせていただきました!


並ぶとなんか僕の丸さが、、、笑

急な変更など色々ありましたが、ありがとうございました!

近日中にHP、ホットペッパー更新されますのでお楽しみに^ ^



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿