2015年5月3日日曜日

梅雨時期、本当にうねるのは癖だけ?@松阪palettes

おはようございます。

松阪palettesの林です。

最近梅雨の美容記事が増えてるので便乗てみます◎




梅雨は湿気が強いので癖が出やすいのは最早当たり前のことなんですが、いいことも一つあります。


パーマが出やすい。


普通のパーマって濡れてる時に一番出るんですが、

湿気も水分なのでパーマスタイルには最適の時期なのかもしれない。。

と最近気づきました。


じめじめするし雨多いし嫌なことばかりですが、今年はパーマがいいと思いますよー!

しかし、パーマはヘアのコンディションにシビアなところがあるのでしっかりケアもしていきましょうね!

(´-`).。oO(5月からUVもやばいですよ 

ご参考までに◎


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿