2015年5月11日月曜日

遅がけのGWと多肉成果②!@松阪palettes

おはようございます!

休みは普段より早起きしてしまう松阪palettes林です◎ 

先週の撮影 


が、本当は今日だったので、水曜お休みとってたんですが、ズレたのでGWみたいになりました!

 しかし、台風らしいですね。。

奈良に行きたかったのに。。 

一先ず、多肉さん達の成長をまたお届けしますね◎ 


こないだの水耕栽培 


あの子が


こんなに根を伸ばしましたよT^T

父さん感激です。

多肉なのにめちゃ水が減る!

適応力すごい!


あと、レッドロイヤル、、なんとかってやつも
(´-`).。oO(カタカナ覚えられない



わかります?かわいい子株が二つも!

さりげなく葉が増えてたり、変なとこから根っこ生えたり、飽きさせない奴らです◎


さぁ、支払いにでかけます( ̄^ ̄)ゞ


水曜日お休みなのでみなさん、よろしくお願いします!



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿