2015年4月28日火曜日

多肉の水耕栽培成果①@松阪palettes

おはようございます!
松阪palettesの林です!

先日の記事
新たなる試み!


ついに成果を報告する時が来ました!

実はおそらくもっと早く成果が出てたっぽいですが。。。




以前と佇まいに変化が!

幹の下から根っこ出ると思ったら葉の付け根から出てたんです笑

で、切って作り直しました笑

でも確かにちょっとピンクがかったきれいな根っこが生えてきた!

結構嬉しいです笑


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿