2015年4月2日木曜日

たかが前髪、されど前髪。いや超大事マエガミ!@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

最近、前髪カットのみの予約急増してます!



手が届くし見やすいから「ちょっとだったら・・・」ってちょっとずつ慎重に切って、、、失敗する黄金パターン!

(´-`).。oO(よく聞くよく聞く 

そんな方が最近は減っているのか?

信用していただいてるのかなー?


たまに「え、前髪だけでもいいんですか?」って方も見えます。

むしろ来て欲しいですよ〜!

顔まわりでスタイルのイメージがかなり変わるので是非とも任せて頂きたい( ̄^ ̄)ゞ

最近は少し軽めの動きのある顔まわりがオススメ!

伸ばし中の方でも可能なのでご参考までに☆ 


新しくLINE@を公開しました◎ 

友達追加をして気軽にご予約やヘアスタイル相談していただくためです! 

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!   

友だち追加

こちらもどうぞ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿