2015年3月31日火曜日

新社会人のみなさん@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

今日で今年度も終わり!

明日から新社会人の方々はついに社会に揉まれるんですね〜。

大いに揉まれて下さいね!

僕は恐ろしくしんどいと思いすぎて「あれ?」と思ってしまったタイプですが笑


勉強とかよりこれからは

人間性とか社交性とか人間力みたいなところになってくるのかな〜と思うので(職種によると思いますが)大いに揉まれて色んな体験をして下さいね◎

うちにも2人入ってくるので物怖じしないで成長させてあげれるように心がけたいです!

二人ともいい子なのでお楽しみに^ ^





 新しくLINE@を公開しました◎ 

友達追加をして気軽にご予約やヘアスタイル相談していただくためです! 

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!   友だち追加

こちらもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿