2015年3月15日日曜日

伊賀と言えば、焼き物だった後編@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

全編はこちら



続いて、かなりお洒落なgallery yamahonさん。



なんとカフェ併設。


こんな山奥に。。。

伊賀焼きを中心にキッチン周りのツールがたくさん。

写真ないけど、白を基調としたつくりで空間もおしゃれ!

完全に伊賀を舐めてました。

これからは声を大にして"伊賀、超おしゃれ"を広めたいとおもいます。

帰りはやぶっちゃの湯っていう温泉入って帰りました!

途中細い道で脱輪しそうになったり、道間違えたり、吹雪いてきたりしたけど、

三重楽しんでもらえたかな〜運転しかしてないけど。

また遊びにきてね〜!




LINEでカウンセリングもしてます◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 0
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿