2015年3月27日金曜日

プチ贅沢するとこうなる@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

今週は遅番で11時出勤だったんですけど、こういう朝はせっかくなのでちょっと贅沢します。

今日の贅沢は、

朝コーヒー飲むんですけどいつものマウントレーニア エスプレッソから、、



マウントレーニア ダブルに!笑

プチすぎる笑

普段遅番は豆挽いて入れるのでそっちの方が贅沢ですけど、運転中のストロー付き飲料の素晴らしさに最近気づいた。


まぁたまにフレンチとかの贅沢も稀にしますが↓



フレンチに関しては「ランチで2500円高いな〜」って思ったけど、今や「このコースでゆったり過ごせるなら安いやん」に変わりました。


なんでもそうかも知れんけど、日常から一歩踏み出して"ちょっと贅沢"してみると新しい発見があるもんですね。

(´-`).。oO(逆にそういう美容師にならないといけないなと鼓舞して締めたいとおもいます


LINEでカウンセリングもしてます◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿