2015年3月13日金曜日

接客に職業の垣根はないですね@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

先日、度々登場する浮田くんを連れて四日市の新清月堂へ行ってまいりました。

人生二度目のフレンチです!

「パーマ一発で合格したらね」って言ったら合格してしまった。。食がかかるとポテンシャルも上がるのか。。

この空気を感じたり接客されることでなにか学びがあればと思います。

こういうのは本当に大切。



前回はシェフ(高校からの親友)が寝坊していないという事件が起こったのでドキドキしながらいったら、

ちゃんといた笑 


フレンチって、まだ2回目の浅い経験しかないけど、全部が創作っぽくて面白い。

シルバー使って食べるイメージやけど、この日もフォアグラは手で掴めるようになってました(食べ終わってから知った)

美しすぎるコース料理たちをどうぞ。


豚の血にフォアグラ、名前覚えれないけど豚足を衣に包んだやつ。


前回はここから驚きが始まった。


下のは岩塩で食べちゃダメなやつ。滑り止めらしい。すげぇ



いつもスープが結構楽しみ。


見えてないけどメインの魚、メダイ


これもメレンゲで見えないけどモンブラン。ソースはフランボワーズでしたっけ?これ系大好き


デザートのあとのコーヒーにカヌレ。
贅沢過ぎて困った

今回は食べ終わってから仕入れたてのカモを見せてもらったり、、、

いつも新しい刺激をありがとう!

デートのサポート体制もバッチリなので是非!






LINEでカウンセリングもしてます◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿