2015年3月26日木曜日

メンズはパーマ!本日のお客様@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

相変わらず昨日ですが、愛知に引っ越しちゃうKさんがカットパーマで2回目のご来店!

超多毛で根元立ち上がるのでボリュームが半端なく出るんですね〜。

オーダーは結構強めのツイストスパイラル的なパーマ!

なんか男性から束感めちゃ出てるハード寄りなパーマのオーダー多いです。

が、強すぎると伸びた時がかなり扱いにくいのでその辺はいい感じにさせていただいてます!

ボリュームも出過ぎないように巻きます!

天気も良くて外でパシャっとさせてもらいました!


「そうや!ヘヤカタみたいに撮ろう!」




(´-`).。oO(やぱカメラ向けると硬いな〜


ここで、得意の連射でこの笑顔!*\(^o^)/*笑




Kさんは絶対バングは上がってる方がいいね!

ありがとうございました!

遠いけどまた待ってまーす!

男性でパーマに興味ある方、個人的にカラーより断然パーマ推しなので是非!

ご参考までに◎


LINEでカウンセリングもしてます◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿