2015年3月7日土曜日

ノッテビアンカ@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

昨日、駅前に新しく出来たノッテビアンカに行ってきました。

夜は無料駐車場が近くて良いです! 

ただ一階はガールズバーで入り口違うので注意してくださいね笑

行ったらもうすでに始まってました。



この二人とはもう10年以上の付き合い!長いな。



ここはピザが美味かった!
(手前のアヒージョにピントが合ってしまった。。)

写真ないけどサツマイモのピザは特に良かったです!

夜も遅くまでやってる松阪では貴重なお店!

アヒージョは結構ゴロゴロしてたイメージ。

大体車で飲めないので、ジンジャーエールが辛口で喜びました!


ご参考までに◎


LINEでカウンセリングもしてます◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 

 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿