2015年3月8日日曜日

初めてのカラー@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

今月に入って続々と高校卒業組中心にカラーのオーダーが大発生中です!

前は"とにかく明るくしたい!"

みたいな方が多かったですけど、

最近は"明るすぎず染めたのが分かるくらいに"

ていう声が多いです。





彼女はアシスタントの土岐の知り合いで、カラーは土岐でカットは僕がさせてもらいました。

細くてボリューム出にくい方はラインを出してカットすると程よく線がくっきりしていいですよ◎

癖毛で根元も潰れやすいけど、これは乾かしただけ。

毛先はストレートアイロンの説明するのに軽く通してますが。。

根元をしっかり起こして乾かすだけですが、コツがいるので気軽に相談してくださいね〜!


ご参考までに◎



LINEでカウンセリングもしてます◎ 
LINEFacebooktwitter 
お気軽に連絡くださいね〜! 


 Palettes 
 三重県松阪市下村町西浦1045-5 
 palettes.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿