2015年4月24日金曜日

カラー、しみてますか?@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

ちょっと前に、うちのグレイカラーのメーカーが変わりまして、

"変わってからしみる!"と言われたり、"前よりかゆくなくなった!"との声を耳にしてます。

やはりそれぞれ相性というところはあるんですがね。



でも、昔からしみる方もたくさん見えます。

もちろん、そういう方にはしみないスプレーをふったり、ギリギリ根元には薬を付けずに塗布したりするんですが、もう一つ。

通常はカウンセリング終わったらシャンプーすると思うんですが、

その前に先にカラーしちゃいましょう!

天然の皮脂(頭皮の油分)が刺激から多少守ってくれます!

これだけで「いつもよりしみない」って声も聞くので、是非相談してみて下さいね!

でも、ブリーチとか無理なので、泣いて下さい笑


ご参考までに◎


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿