2015年4月27日月曜日

本日、蕎麦日和!@松阪palettes

こんにちは!
休みに仕込み中、松阪palettesの林です◎

相変わらずの天気でTシャツ一枚です!

みなさんpalettesの前に紀伊國屋ってそば屋さんがあるの知ってますか?

県外からも食べに来る人がいるみたいでずっと気になってて。。。

ついに行ってきました!



暑いのでおろしたぬきそば



全て十割蕎麦なので食べ応えあります!

混ぜると揚げたてのかき揚げがバチバチ言うんですよT^T

そばがきも好きなので食べようと思ったけどそこまでお腹空いてなかったのでまた今度!


夏は蕎麦ですね!


早いけど笑



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿