2015年4月15日水曜日

今週の5本!@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

おはようございます。 

本日お休みいただいてます、 松阪市palettesの林直紀です! 

 すみません。 リフレッシュしてますが、半分仕事です( ̄^ ̄)ゞ 


 僕、映画観るのが好きで色々見るんですけどTSUTAYA行くと5枚1000円て書いてあるので、まんまと5枚借りちゃう。 

レンタルはちょっと久しぶりやったけど、今回は 

ケープタウン

アンダーザスキン

フューリー

WOOD JOB

舞子はレディ 

まだ全部観てないけど、ウッジョブは船を編むの三浦しをんさんの原作

舞台はみんなご存じ三重県なので観たかったんですよね〜。




小説も面白かったし!

しかもウォーターボーイズ、スウィンガールズの矢口監督なので、

テイストは分かると思います! 

あの感じ好きな方、是非!


日本人の仕事に向かう姿勢って本当に素敵だな〜

また他のも書こうかと思います^ ^

明日からまたバリバリサロンワーカーで行きます( ̄^ ̄)ゞ


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂くだけだとこちらからはお名前等確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿