2015年4月29日水曜日

久しぶりに世間の週末感を味わった話@松阪palettes


こんにちは!

昨日の営業後、オーナーと幹部、ディーラーで酒を交えたミーティング!

仕事やけど久しぶりにしっかり飲んだな。

家では飲まんけどみんなで飲むのが好きです*\(^o^)/*

しかしどこも激混み!

よく考えたら祝前日でしたね。。

かなり身のあるミーティングになりました◎

その後ホテル組のオーナー河村と僕はダルマへ。




深夜2時の食事笑

この日は3時まで続きました^ ^

一般的に週末とかってこんな感じなんですよね〜!



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿