2015年4月22日水曜日

残り2週間です@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

無事iPhoneも復活し、昨日はサロンで仕込みしました。(5s3台目になりました)



ちょいちょい触れてますが5月に撮影があるのでね。。。

手を動かさないで「あーもう時間ないなー」って思うと焦るけど、いざ、手を動かし出すと時間忘れてしまいます笑

だいぶ固まってきたよ〜楽しいよ〜!

独り言も増えます笑

ウィッグちゃんでも可愛く!

やはり、ヘアスタイルはハッピーでありたいですね!




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからはどなたか分からないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿