2015年4月16日木曜日

伊勢のお洒落カフェ"cafe quark"@松阪palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

おはようございます。
松阪市palettesの林です。

昨日はお休みありがとうございました!

だいぶ体が軽い。

昨日は伊勢のcafe quarkに 行ってきました。



古家をリノベーションしたような雰囲気でこの方が都会ぽい。

けど、小さい作りで音楽にもこだわりを感じるすごく落ち着いた空間でした。

そこでまた撮影の構想を練ります。。



こうい作業にはうってつけの場所かもしれない! 

パンのテイクアウトや雑貨、衣類も少しあって面白い空間でした!

ランチのカレー美味しそうやったけど、食べた後で珈琲しか飲んでませんが、、、

気になる方は是非!


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿