2015年4月10日金曜日

"似合う"、"似合わない"より"似合わせる"ということ@松阪Palettes-NAOKI HAYASHI-林直紀

3回目のご来店だったKさんです! 


前髪をまずセルフで断髪してもらいました笑

悩みに悩んで作った3年ぶりの前髪!

好評だったようで嬉しいです◎

(´-`).。oO(書いてて思い出したけど、写真撮るの忘れた

友達に長い方がいいと言われつつも切りたい気持ちを貫いたKさん、さすがです!

どっちの方がいい?っていう2極だとヘアスタイルなんて一生変えれないですよね、、、?

"似合う"、"似合わない"より、僕たち美容師が"似合わす"っていうことだと思うので、前髪でお悩みの方は、勇気を持って信頼できる美容師さんに相談してみましょう!

ご参考までに◎


新しくLINE@を公開しました◎ 

友達追加をして気軽にご予約やヘアスタイル相談していただくためです! 

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿