2015年5月12日火曜日

噂のamebaowndやってみた!@松阪palettes

最近ぐいぐいきてますね、ownd

一応、amebaのブログサイトなんやけど、HPチックで今までのそれと比べるとかなりオシャレ!

変なアバターも出てこない笑

相変わらずブログはグーグルなのでリンク貼るに留まり、ヘアスタイルをまとめたりしてみてます!



僕のインフォメーション的なサイトにすればいいかなと!

hairはお客様中心に随時アップしていこうと思ってます^ ^

ブックマークお願いします( ̄^ ̄)ゞ




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿