2015年5月22日金曜日

カットモデルしてきました@松阪palettes

おはようございます。

palettesの林です。


最近ずっと切りたいな〜って思いながら放置して帽子かぶってたので、夏ごろからデビュー(予定)のトキに切ってもらいました!


伸びすぎでしょ。



某有名美容師さんのマネをしてみます。

(´-`).。oO(トキさん、悩みまくり



(´-`).。oO(と、思ったら遊び出す

やめなさい。

前髪うざい。



やっと始まった。


というか、







(´-`).。oO(森氏いい感じに入ってるな〜


それでは今日もpalettesでお待ちしてます!


(´-`).。oO(視線誘導されるの恥ずかしい


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿