2015年5月5日火曜日

続・大阪撮影!@松阪palettes

おはようございます。

松阪palettesの林です。

昨日はめちゃくちゃ中途半端にブログ締めてすみませんでした。。

だって撮影見たかったんです。。。

なかなか他店の、しかもクリエイティブの撮影なんて見る機会ないです!

カメラマンは以前、palettesでお世話になっていた前川さん。

非常にスピーディーにスマートに仕事をこなします!さすがです!


僕も食らいつきました。


これからセレクトで、まだじっくり見てないですが、現場での意識も変わったなと思えました!

(´-`).。oO(もちろん課題も多々あります

あとは学んだことをまたサロンワークに落とし込もうと思いますので、palettesのお客様、未来のお客様、お楽しみに!



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿