2015年8月5日水曜日

TEAMハリケーン!@松阪palettes

おはようございます! 

今朝の通勤BGMは久しぶりにトクマルシューゴでめちゃ爽やか! 
palettes林です! 

先日ずっと気になってたtevaハリケーンを購入しました! 

(´-`).。oO(遅いですか? 




スポサンってしばらく履いてなかったけどフィット感気持ち良い。 

ビルケンも良かったけど結構動くならこっちですね〜 


まぁまだ部屋でしか履いてないんですけど笑 

しかし、ハリケーン、売り切れか値上がりが多くて人気のほどが伺える。 


そしてインスタにアップしたら5名ほどすぐに

"おソロwww"

ってきました笑 

チームハリケーン結成です! 



 新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿