2015年8月24日月曜日

僕の夏休み〜最終日 金沢②〜@松阪palettes

つづきです! 

 おすすめのかき氷! 


つぼみさん

有名みたいで並んでました!

白桃も気になったけど

ここは王道"特選抹茶かき氷"を


でか。


これでお腹いっぱいになります笑

トロトロの抹茶をかけてたべてくと、


中からやわらか〜い小豆◎

激ウマです!

近くいった際は是非^ ^


これで僕の夏休み終わりでっす( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました*\(^o^)/*



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿