2015年8月15日土曜日

僕らの夏休みまであと2日!@松阪palettes

おはようございます! 

来週の月曜日から金曜日までpalettesはお盆休みを頂きます! 

去年は1人タイに行きましたが、今年は1人東京、1人金沢へ! 



東京は9年居たので勝手に安心してて現地の友達を困らせてますT^T
すみません。。。 

今は2日目の夜をラクーアか大江戸温泉どっちに泊まるかと、靴何でいくかずっと考えてます笑 

大江戸温泉行ってみたいけど、お台場行くの面倒くさい。。。 


ちなみにこの土日結構落ち着いてるので、お盆後半なんだかんだ時間持て余したらpalettesへどうぞ*\(^o^)/* 




新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿