2015年8月21日金曜日

僕の夏休み〜東京2日目①〜@松阪palettes

おはようございます! 

夏休み2日目ブログです。 


前日、am5時帰宅のち、12時には逗子駅に立っておりました! 

キマグレンで有名ですよね。

海岸中央通り! は、通らず笑 


お隣、葉山の森戸海岸へ! 



とある美容師さん企画のBBQに参加して来ました! 



初めましてで意気投合した東京在住の松阪人スタイリスト(服の方) I氏(酔っ払い)


こちらもはじめましての某有名サロンのオーナーN氏(寝てる)こちら伊勢人。


偶然再会した専門来の付き合いA氏。


最近結婚した夜遊びDJ仲間B氏。


そんなステキBBQに誘ってくれたAIP氏は


キメ顔中に強風で帽子が飛んでしまいました。



前日飲んだし、今日は飲まない!と思ってたのに




飲みますよね笑


サンセットも最高




ふあ〜、いい時間でしたよ。

でも、まだあるんですよ。

つづく↓


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿