2015年8月4日火曜日

撮影◎新アイテム投入!@松阪palettes

おはようございます! 

palettesの林です! 


日曜の夜にボブにしたマキちゃんにモデルお願いして撮影しました! 




今までのクリップオンストロボにラジオスレーブ付けたんですけど、
(ストロボを遠隔で使えるようにするやつ) 

色々試して、最終的に使わないって結論に至りました笑 

いつも夜になっちゃうのでたまには朝に自然光でしたいな〜 


こんな感じも是非^ ^ 


マキちゃんありがとうございました!


新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿