2015年8月10日月曜日

日本酒BAL"カルネ・アデ"@松阪palettes

おはようございます! 

本日お休みでのんびりモーニング◎ 


昨日は最近松阪駅前に出来た日本酒BAL"カルネ・アデ"に行ってきました! 

イタリアン中心のメニューなんやけど、

以前から雑誌で見てたこのお酒がある!! 






分かりませんね。





盗み撮りしました、三重の幻の酒、而今 しかも大吟醸!!

ほんと売ってなくて、都会でも入荷するとのぼりが立つくらい。

普通に置いてあったので、聞いてみたらやっぱり買えないらしいです。

最後の一杯を頂きました。

ゼイタク!


たまに飲むお酒なので良いの飲んどかないとね。


前菜も


こんな感じでめちゃうま!

特に合鴨のマリネ、ポテサラは最高でした!



またなにかの時に行きたいお店◎

でもカウンターしかないので要注意です!


ご参考までに◎



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿