2015年8月21日金曜日

僕の夏休み〜東京2日目②〜@松阪palettes

続きです。 


海をあとにしまして、夜は渋谷に移動します! 


メンバー変わって男飲みっ!

仕事は違えど、みんな音好き服好きで考えがすごく近い。

飲めば飲むほどみんなそれぞれを褒めまくりですごく恥ずかしい飲み会になりました笑

この日は疲れもあるので早めに帰ろうと思ったんですけど、




無理でしたね笑

2日連続終電なしコースで幸せな時間を過ごさせて頂きました*\(^o^)/*



さて、また3日目に続きますよ◎



新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿