2015年8月26日水曜日

男は格好つけたい生き物です@松阪palettes

おはようございます!

昨日の嵐はどこへやら。 

 max40kmくらいで帰りました、palettes林です! 


 皆さん、LINE@知ってますか? 

 仕事用のLINEアカウントみたいな感じなんですけど、 

この度、LINE@のQRコードをつけた名刺を作成しております! 



なんのためかっていうと、 

もっと僕を身近に感じてもらいたい。 

気軽に相談出来る環境を作りたい。 

 担当させて頂いたお客様のアフターフォローがしたい。 

 などなど。 


2ヶ月に一回来店される方でも年間6回 

3ヶ月に一回だと、年間4回しか会えない 

つまり年間360日前後は僕たちは見れないんですよね。 

その間にやり難いところやスタイリングの仕方が分からない時、

なかなか美容室に電話したり出来ないですよね。 

そういう時に使って貰えればいいかと^ ^ 


 カットしたあとって、結構気になっちゃうんですよ笑 


 「あの乾かし方覚えてもらえとるかな〜」 と思いふけってます笑 

あとは予約にも使ってもらえるし、軽い気持ちで使って欲しいです^ ^ 

アカウント情報とかは僕は一切見れなくなってるので(アイコンくらいかと) 

気軽に登録してみてください^ ^ 

 (´-`).。oO(ちなみに記事の下の方に追加ボタンあります 



は新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿