2015年8月23日日曜日

僕の夏休み〜最終日 金沢①〜@松阪palettes

おはようございます! 

ついに4日目最終日!

金沢編に突入しましょう。 

前回 東京3日目 


今回の旅はバスをフル活用してます。 

この日も早朝7時に金沢駅前に到着! 


金沢とても綺麗な町です!

いつもなら夜行で着いたらマクドとかいっちゃうんですけど、

今回は違いますよ〜!

朝からこちらに。


オススメしてもらってた山さん


特上握り+のどぐろ◎

なんて朝食。。


こんな時くらい贅沢させてください*\(^o^)/*

魚ももちろんめちゃうまやけど

個人的にはうにのおいしさがやっと分かった感じ!

濃厚さがハンパないっすね!


その後はついに念願の


21世紀美術館へ!



他の美術館よりポップというか子供も楽しめる感じ!

椅子もいちいちオシャレ




しかしレアンドロのプール、曇りだったので水中感がない。。。

この日はほぼここにいました笑


この後はふらっと兼六園へ行き、




もう一つのおすすめのかき氷を。。。


つづきます〜

新しくLINE@を公開しました◎

個人アカウントとは別なので下のボタンから気軽に追加してくださいね!

  友だち追加 

追加して頂いてもこちらからは確認出来ないので一度メッセージいただけると嬉しいです☆

こちらもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿